上と被る内容なので一緒に書いておきますが、5段階評価(満点は5つ☆、今回は該当なし)なのでDとEがどちらも一つ☆になっています。この中では『sola』と『ひとひら』が好きでしたが、『ポリフォニカ』、『シャイニング・ティアーズ』みたいに良作ではないんだけど、作りが粗くて笑える作品もありましたね。毎回書いてますが、あくまで私の好みです。個人的には三つ☆以上をお薦めしますが、一つ☆でもどこかに良い部分があると思っています。
番組名 | 評価 | コメント |
---|---|---|
ケータイ少女 | ☆☆ | メール少女 |
ロケットガール | ☆☆☆ | ほい |
神曲奏界ポリフォニカ | ☆ | クリムゾン |
ひとひら | ☆☆☆☆ | む…無理です |
DEATH NOTE | ☆☆☆ | ポテチを食う |
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 | ☆☆ | こんにゃく |
のだめカンタービレ | ☆☆☆ | ぎゃぼー |
Saint October | ☆ | ロリ感激 |
出ましたっ!パワパフガールズZ | ☆☆ | ケミカルZ |
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド | ☆☆ | 心剣士 |
sola | ☆☆☆☆ | 雨、好き? |
英國戀物語エマ 第二幕 | ☆☆ | すずらん |
ウエルベールの物語 SoW | ☆ | みね打ちショット |