2007年6月終了アニメ評価

 上と被る内容なので一緒に書いておきますが、5段階評価(満点は5つ☆、今回は該当なし)なのでDとEがどちらも一つ☆になっています。この中では『sola』と『ひとひら』が好きでしたが、『ポリフォニカ』、『シャイニング・ティアーズ』みたいに良作ではないんだけど、作りが粗くて笑える作品もありましたね。毎回書いてますが、あくまで私の好みです。個人的には三つ☆以上をお薦めしますが、一つ☆でもどこかに良い部分があると思っています。

番組名 評価 コメント
ケータイ少女 ☆☆ メール少女
ロケットガール ☆☆☆ ほい
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン
ひとひら ☆☆☆☆ む…無理です
DEATH NOTE ☆☆☆ ポテチを食う
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 ☆☆ こんにゃく
のだめカンタービレ ☆☆☆ ぎゃぼー
Saint October ロリ感激
出ましたっ!パワパフガールズZ ☆☆ ケミカルZ
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド ☆☆ 心剣士
sola ☆☆☆☆ 雨、好き?
英國戀物語エマ 第二幕 ☆☆ すずらん
ウエルベールの物語 SoW みね打ちショット