ケロッ!ケロッ!ケロッ! いざ進め〜ッ 地球侵略せよ

 『ケロロ軍曹』初代OP「ケロッ!とマーチ」(歌:角田信朗いはたじゅり)を購入。番組OPが変更される場合、1stOP以上のものが来ることはマレなので、買ったとしても1stのみですねー。御多分に漏れず、本番組もこれ以外のOPはイマイチ。「マジスキMAGIC」と同じくレンタル落ち中古を100円で購入したのですが、こっちは盤面に傷が多くて、ちょこッと残念。やっぱり、キッズ層を視聴者に含むレンタルCDは扱いが悪いな。マニアなら決して傷など付けないものだ。シールが封入されていたけど、たぶん通常版だと思う。井端珠里も声優としては、初めて見たときから演技に変化があまり見られないような気がするので、頑張って欲しいところ、ってことでドすか? ゲッゲーロ。
『ケロロ軍曹』OP「ケロッ!とマーチ」[ Amazon.co.jp]