アニメ番組の次回予告決め台詞@2007年1月

 (以前にも書いたことがありますが)次回予告の決め台詞って、あるじゃないですか。「君は生き延びることができるか」@機動戦士ガンダムとか、「次回もさくらと一緒に封印解除」@カードキャプターさくらみたいなヤツ。毎回言わない番組や別バージョンがあったり色々なのでアバウトですが、何となく見てる範囲(+α)でまとめてみました。まとめてなかった前4半期(2006年10月)分もおまけ。
アニメ番組の次回予告決め台詞@2006年7月

番組名 次回予告決め台詞
ふたりはプリキュアSplashStar ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調
デジモンセイバーズ 拳に宿れオレのデジソウル
ワンピース 海賊王にオレはなる
恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 そしてお前は伝説になる
Pumpkin Scissors 臆さぬならばかかって来い
D.Gray-man 哀れな悪魔に魂の救済を
武装錬金 臓物をぶち撒けろ
人造昆虫カブトボーグ VxV 熱き闘志をチャージイン
ひだまりスケッチ きっと見に来て下さいね
Venus Versus Virus 優しく駆除してあげるわよ
ケロロ軍曹 ゲロゲーロ
出ましたっ!パワパフガールズZ ポップでハッピー胸キュンスマイル
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 双子パワーでGyuとGyu
京四郎と永遠の空 この空はどこまでも果てしなく
. .
NIGHT HEAD GENESIS 僕達はどこに行くのだろう
乙女はお姉さまに恋してる ○○、それは〜
Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow Giftあなたは誰に贈りますか
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 魔法少女の掟〜
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 次回は〜にどっきどき