『スクールランブル二学期』(第20、21話)

ドジビロンオフ会。じゅ〜すぃ〜Tシャツな一条さん、途中からノリノリだなー。雪を降らす雲があったら星は見えないと思います。サイボーグ課って、唐突な劇中劇だ。1万円/100gって高い茶に雑巾汁入れるのもったいない。八雲が姉妹反転してるのは面白いけど。恋愛感情の方向だけ本編と共通なんだ。スガロボで一応繋がりがあったのかな。
劇中劇その2:「魔法少女マジカルマイ」、だいたい『CCさくら』だが、羽根猫はケルベロス(orスピネル。CVは冬馬由美で合ってるけど)よりダニエル(@『しにがみのバラッド。』)。『奥さまは魔法少女』よりは若いよ。マスク仮面って中央センターみたいで変。「はっちゃけバスケ団」の方は『星矢』的だが、マイに比べると面白さ低め。兼ね役とかいつもと違うのが見れるといったところだろうが、続けられるとシンドイ。