2011-04-11から1日間の記事一覧

アスタロッテのおもちゃ! #1「出会いのエクスクラメーション」【新】

「チューチューなど、破廉恥極まりない!」、サキュバスの姫様アスタロッテ(釘宮理恵)はお年頃(業界では)なので、ハーレムが必要らしい。明日葉(田村ゆかり)が踏み台にするのか! 異世界に行くのが主人公やヒロインではなく、教育係のユーディット(生…

そふてにっ #1「あされんっ」【新】

「今日は絶好のソフテニ日和だね」、ところがどっこい、明日菜(伊藤かな恵)はへっぽこだった。着替えで牛とか熊が出るのは琴音が兄好でお馴染みの喜多村英梨だからなのか。妄想するところはピンク脳だけど、あまりテニスは上手くない。食いしん坊千歳(伊…

銀魂 #203「夏休みあけも皆けっこう大人に見える」

真撰組もオカシなことになっていて、カイザー沖田がジークジオン。回想がガンダムと巨神兵みたいだなー。犯人はイボハルって、ロボットのタマも寄生されてなかったっけ? ダメになった振りをしていた土方が唯一の味方になるのか。レギュラー陣が赤ん坊を連れ…

魔法少女まどか☆マギカ 聖地巡礼 それはとっても横浜だなって

『魔法少女まどか☆マギカ』の舞台探訪(四回目)に行ってきました。場所は横浜と御殿場です。横浜カットについては、前にイオンモール羽生の情報を頂いたフラーさんに教えて貰いました。どうもありがとうございます。これはてっきり外国の風景だと思っていた…