ファンタジスタ☆ガールwow wow

先日、『アニマル横町』でマッチって女だったのかっ!って、友人α(アルファ)にメールしたら「ファンタジスタ★ガール」のときにドレス着て踊ってたやん!っていう返信を貰いました。そういえばそうだったっけ・・・。ついでにマッチは28歳でピッチ14歳という、知らなくても問題なさそうな情報まで語ってくれました。さすがは『アニ横』を面白いと薦めたら気に入ってくれて、DVDや原作コミックスまで揃えたすごいヤツです。そういう訳で『アニマル横町』1stED「ファンタジスタ★ガール」(歌:the indigo)の裏ジャケットです。旧OP/EDの方が好きだったなー。
『アニマル横町』ED 「ファンタジスタ★ガール」 [Amazon.co.jp]