一応、視聴完走した終了番組の感想まとめ(少し前に終わったヤツも入ってますが)。面白かったのとダメだったのが両極端だったなー。にしても、今期スタートは、やや不作かも。
番組名 | 評価 | コメント |
---|---|---|
ぱにぽにだっしゅ! | ☆☆☆ | 濃いネタ、ギャグアニメとして上々。 |
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 | ☆ | OPは好き。敵の動機薄い。 |
ガン×ソード | ☆☆☆ | 面白かっこ良かった。ウェイクアップダン。 |
To Heart2 | ☆ | ヌルい。ダメ関西弁は犯罪級。 |
涼風 | ☆ | ダルい。魅力がわっかんねーよ。 |
ARIA The ANIMATION | ☆☆☆ | マッタリ系だが季節転換は早い。印象淡白。 |
トリニティブラッド | ☆ | 絵柄は美麗、話は貧弱。汝、生死わかり難い。 |
SHUFFLE! | ☆☆ | 楓のシーンは歴史に残る。 |
魔法少女リリカルなのはA’s | ☆☆☆ | 良い魔法戦闘。ラストは不満。 |
絶対少年 | ☆☆☆ | 淡い色彩が特徴。民俗学的に面白かった。 |
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン | ☆ | 幸せ探し魔法修行。ラストは赤点。 |
ラムネ | ☆ | まったり回想&夏休み。ラストはまあまあ。 |
銀盤カレイドスコープ | ☆☆ | フィギュアより日常。展開早めだが、テンポは良い。 |