2008-09-30から1日間の記事一覧

一言

明治大学の声優イベントの応募抽選当たりました。

一言

TVを買い換えました。機種はVIERA LZ85 32v(物理的に、これ以上の幅:サイズは置けません)。HMDI端子が3つ(前のは1つ)あったので、ケーブル代がそれなりに掛かったりしたのでした。ちなみに、前のTVも復活したのだけど、後輩にあげました(調子悪いの…

モノクローム・ファクター #25「王の影」【終】

賢吾や白銀の「俺に構わず先に行け」展開で、悠の陰陽&黒魔術儀式に到着。祖父が失敗して一家消滅したのに懲りない悠へは、「これはクリリンの分」と君のハートに昶パンチ。「皆、お前が好きなんだ」、悠が改心したところで、お約束のようにラスボス焔緋登…

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 #13「未来には二通りある」【終】

「デストラクトコードの秘密を知りたくないか?」、むしろワシ師に教えてやれ。黒い球は、何のための道具か不明だけど記憶媒体で、キリエがデストラクトコードという普通の展開。発動したけど、土壇場でキャンセルという流れ。唐突に現れるアガンとか、リ・…

夏目友人帳 #13「秋の夜宴」【終】

夏祭りだよ、全員集合。委員長に縛られ、民子に引き摺り回されるニャンコ先生に敬礼。「にゃんにゃん先生、何か恥ずかしい名前だな…」って、田沼は何を言ってるんだ。パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 子狐や名取も登場で、柊の「お人好しな奴め」は…