僕は友達が少ない #3「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

星奈が「聖剣のブラックスター」のエロ台詞を読んだり、小鷹が泳ぎを教えたり、二人でプールとか普通にデートだよなー。ゲーム場面にそういうシーンがあるから覚えるという行動力は中々だけど、ナンパ男に強がったり世渡りは上手でないキャラを見せる。「よくぞ戻った、我が半身よ」「やはり、処女の生き血は格別だ」「トマトジュースだろ…」、鋼の死霊魔術師(ネクロマンサー)もテキトーにありそうだから困るけど、中二病の妹:小鳩(花澤香菜)登場って、『こばと。』の小鳩も花澤香菜ですよね、いおりょぎさん。それと、100人分大切に出来る本当の友達を作る件の相手は夜空だろうなー。