君に届け #12「恋愛感情」

「(こいつ、受けて立った…)私は私のやり方でやらせてもらうからね」、何も知らないと言われた爽子は憧れ・尊敬・恋愛感情…、自分の思いの正体も含めて風早に対する気持ちが膨らむ。「俺はチヅ一筋。内緒な…」「それ、理屈で答えないとダメなの?」、即答する硬派真田がカッコイイぞ。「意外と手強いでしょ。超正攻法だから…」、くるみには釘を刺し、「爽子、惑わされるんじゃないよ。あんたは自分の気持ちを優先させておけばいいんだからね」、小細工を承知で見守っている矢野ちんがすごい。「ずっと…、ずっと見てきたんだから!」、それは正面からぶつかってないということだし、くるみの回りくどい作戦は裏目に出る。