初恋限定。 #12「ハツコイリミテッド。」【終】

ぐだぐだ野宿の三馬鹿と、優雅に温泉宿宿泊の女子は対比。「今のままで胸張って戻れるのかよ!」「俺はまだ戻れない」「自分に自信が欲しかったんだよ」、楠田の語りを織り交ぜた山道の爆走を経て、到着した海シーンは何か感動がある。三者三様の決着ですが、「ねえ、何で旅に出たの?」「私には聞く権利があるでしょ」、最後に持ってきた楠田&慧がメインだな。「帰ろうぜ」「うん」「ああ」「俺、旅に出てよかったよ…」、こうして少年たちの旅は終わった。ドバちゃんにも山本さんにも出番があって良かった。見た目から中身重視になった慧の好感度は上がったのに対し、あゆみの出した答えは、イケメンかよっ! 惰エロ作品だと高を括って見始めたのですが、青春してたなー。あなたは恋をしたこと、ありますか?