とらドラ! #16「踏み出す一歩」

北村更生計画発動。「全部ほったらかすような人じゃないから」、しそうだったけどね…。「印刷機の使い方、教えてあげる」、大河らの意思を汲み取るゆりちゃん先生は伊達じゃない! 「この北村祐作がこの学校を正しく導いてみせる!」「一日考えてやっぱりやめた」、どっちやねんお前。「その足を踏み出す以外に何があるんだよ!」、投げ出しかけた北村が会長の気合い注入で収まるが、ところがぎっちょん、まさかの告白タイム&お礼参り。北村のために喧嘩吹っかける大河の木刀は標準装備で、ガチバトルは迫力有るし本音を語る大河も会長も熱い。「罪悪感はなくなった?」、亜美と実乃梨の会話は布石かな…。あと、OP/EDはいつになったら変わるんだ?