2009-01-08から1日間の記事一覧

一言

アイテムもあったのですが、旬(発売日)を過ぎちゃったので、ネタ流します。

ミチコとハッチン #11「どしゃ降りスタートライン」

ハナ編。リタは普通に演技してるサーカスなのに、裏では子供を売ってて、首謀者が逮捕される取ってつけたような展開。マダムくじらの組織がどうなってるのか説明不足。(ワリとあっさり)約束どおり迎えに来たミチコとは喧嘩別れしたけど、「てめーのミチコ…

とらドラ! #14「しあわせの手乗りタイガー」

しあわせの手乗りタイガー伝説が吹き荒れる。昨日今日で、すでに伝説なんだ…。リバースカードオープン、みのりんのターンは置いといて、ええぃ、下乳写真を映せっ! スカートで手を拭いているのが可笑しい。「大河自身が幸せになるにはどうすればいいのかな…

銀魂 #139「財布は尻ポケットに入れるな」

吉原って地下にあるのか! スラれたらスリ返せ。晴太(三瓶由布子)の母親探しで大暴れ編。「上でも下でも自分のルールで生きてるんだ」、攻撃してくる団子屋の代金は払う必要がないが、月詠(甲斐田裕子)とか、敵がくのいちみたいなのばかりなので、パワー…

マリア様がみてる 4thシーズン #1「学園祭はショック²」【新】

「劇には出たくありません」、TVシリーズのみの私にはOVAから参戦の可南子(小清水亜美)が何者か分からん。「げんしけん2」で荻上が分からんかったのと同じ現象で不親切極まりないぞ。物語は学園祭準備中で、こじんまりした問題が起こる展開。「愚痴を言い…