ヘビメタ

 1/144 HGHM オージ(ヘビーコーティングver.)購入。言うまでもないが、昨日のゲルググと一緒にプラモ店で見かけたので同時購入しています。前にノーマル(オレンジ成型色)も作りましたが、自分で塗装した色に不満があったのでコーティングver.が発売されたことを知って、そのうち買おうと思っていました。ただ、百式なんかもそうですが、コーティングver.は割高なので懐を圧迫します。エルガイムシリーズのHGプラモはエルガイム、オージ、アトール(パーツ流用でアトールVに換装可能)の3種類しか出ていないのは淋しい(ダンバインでも6〜8種類くらい出てたはず)ので、バッシュ、アシュラテンプル、マークⅡとか色々出して欲しいと思ってるんですけどねー。ちなみに、私は「ファイブスター」はよく知りません。シーユーアゲイン。
1/144 HGHM オージ(ヘビーコーティングver.)[Amazon.co.jp]