『金色のコルダ 〜Primo Passo〜』(第23話)

柚木去りし学園は価値がない、飛べない翼に意味はあるのでしょうか? コンクールもイマイチ盛り上がってない様子。下手なりに練習を続ける香穂子だが、「この状況で舞台に上がることが怖くないのか?」との月森が問いに「色んなものをくれたこのバイオリンが一緒だから」と答えながら、手が震える描写は良い。相棒繋がりで天羽さんのカメラ話や金やん(声楽家?)の過去テープ発見までが、どう関わってくるのかなー。南楽器店にて、多数因縁も確認。月森の「チャリティーコンサートで聴いて欲しい人がいるんです」、土浦の口説き文句「俺にはお前というバイオリニストがいる」と恋愛模様もラストスパート。