もっとSparking Now! 強くタフなハート

 『ネギま!?』OP「1000%SPARKING!」(歌:佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう)購入。これって、歌が1番で台詞が2番なんですね。歌ver.が番組で流れる(のか?)前に青田買い。ED「A-LY-YA!」も収録で基本的に1st(正式)OP/ED以外には興味のない私には有り難いと言いたい所だが、台詞ver.が嫌いなので早まったかなー。元々台詞入り曲ってあんまり好きじゃないのですが、野中藍のインチキ関西弁とか耐えにくいのでフルコーラスで聴きたくない曲っていうのも珍しい。出来れば別トラックにして欲しかった。本編は黒歴史焼き直しやサイドカット地上波など内容以外の部分が足を引っ張ってたりで、私的にもイマイチのれません。ちなみに『ぱにぽに』はそこそこ好きでした。封入のネオ・パクティオーカードは、何となくクロウカードを思い出さなくもない作り。コレ以降関連商品は買わないので、私の手元にあるカードの枚数が増えることはないだろう。曲自体は悪くないが、売り方は気に食わないと思う吉宗であった。
『ネギま!?』OP「1000%SPARKING!」[Amazon.co.jp]