DRAMATIC見つめあって 今日がもっと輝く

となグラ!』OP、「DRAMATIC☆GIRLY」(歌:神田朱未大原さやか葉月絵理乃、関山美沙紀、辻あゆみ) 購入。番組は、寒いラブコメと露骨パンチラ攻勢と助平キャラが痛いので気に入ってる訳でなないですが、OPは結構好き(そんなのばっかだなー)。ただ、誰が歌ってるのか判別するのはやや時間が掛かかりました。「ハピマテ」ほど難易度は高くないが、関山美沙紀と辻あゆみの歌を聴いたことがなかったのが敗因。まあ、本編から推測できたんですけどね。作品の展開については、別にドラマチックだとは思いません。
『となグラ!』OP 「DRAMATIC☆GIRLY」 [Amazon.co.jp]