『ガン×ソード』(第17話)

どきっ!水着だらけの水泳大会。ああ、かなりやっちまった感な話だった。自主規制が強すぎなので撲殺してほしい、DVDでロバすっきり。全員集合、プリシラのホバーベースが加わって戦隊モノっぽい。カルメン、ジョシュア、プリシラのほか、エルドラファイブとかユキコ(単発ゲストじゃなかったっ!?)も・・・。パリカール(『ペリーヌ物語』のロバと同名、ちなみに劇中で売り飛ばされる)って、最近の若い者にはわからんぞ。水着王国で女王(CV:ナベクミこと渡辺久美子)を陥落させるため女性キャラ(試合に出たのは唯一泳げるウェンディ)が頑張る話。今回の特別EDだったピンクレディーの「SOS」って人気高いなー、『彼氏彼女の事情』とか『アリスSOS』でも使われてたもんだ。