2011-07-01から1日間の記事一覧

電波女と青春男 #11「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」

「これから私の家に遊びに来ない?」、ウチくるって、ヤツですね。前川家にも社が来たりて、トマトを食う。「あれは見込みがある。数センチを埋められる側の人間だ…」、意味深な社ですね。見に行くことになったリュウシさんの試合はへっぽこだけど、諦めた自…

緋弾のアリア #12「ブラド」【終】

「絶望が必要なんです。ブラドを呼ぶには…」、絶望した! 実は先生がブラドだったんだ。な、なんだってー! 理子はバトルになると強いのか弱いのかよく分からんけど、制服パラシュートが火を噴くぜ。ドラキュラ伯爵なのに、見た目はワーウルフかクマーですね…

緋弾のアリア #11「潜入」

おはようフェルプス君、ミッションインポッシブル。屋敷の管理人は小夜鳴先生(野島健児)だったけど、ルーマニア語に肉とワインだけの食事とバラ品種改良とかメチャメチャ怪しい。つーか、学校行ってる時に盗みに入った方がいいんじゃね? 何故か定期連絡は…

電波女と青春男 #12「秒速0.00000000198センチメートル」【終】

「なあ、何で野球すんの、お前?」「ないしょ」、とにかく、最終決戦です。「ほとんど出番がないまま終わりそうだったから、自ら出向いてあげたわ」、女々監督も登場ですが、この采配が意外と当たるのもお約束。「今まで試合を作ってきたのは間違いなく貴方…