2011-05-20から1日間の記事一覧

緋弾のアリア #6「星伽の巫女」

「キンちゃんを取られたくないので…」、青森の巫女なのに幼馴染というのはよく分からないけど超能力持ちの白雪来襲って、人の部屋で暴れるなよ。何だか狙われているらしいので、アリアと一緒に護衛することになり同居人が増えるハーレム展開。「二重人格なん…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #6「わすれてわすれないで」

じんたん学校に行くの巻。話題がラブホ話ばかりなことに拍子抜けしつつも、平気なフリをしながら耐えている鳴子に助け舟を出すのは流石だ。あの日、めんまは相談したいことがあった、というお願いに繋がる情報が来ました。一方で、めんまの日記ゲットで、確…

「C」 #6「CONFLICT 葛藤」

バトル慣れしてきた公麿にディール不戦提案を持って接触してくる次の対戦相手:宣野座(柿原徹也)。「金融街に居る人間は大きく分ければ二つ、飲み込まれている者とそうでない者」、同じく接触を図るジェニファー(浅野まゆみ)、「本当に弱い者はその日そ…

まりあ†ほりっく あらいぶ #7「真・美少女だらけの水泳大会」

夏休みを前にいよいよ待ちに待った水泳大会です、ポロリもあるよ。ポロリを狙って攻撃していくかなこさんは邪悪だ。「ネズミが罠に掛かったみたいです」、祇堂家に行ったら、竜胆トラップ発動! 翌日は静珠(平野綾)が交換で天の妃に来るので、ルームメイト…

電波女と青春男 #6「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

「彼は私にとって飴玉になってるのかも知れない…」、流子さんの憂鬱。行きつけの商店にエリオがバイトで入ったら行き難くなったけど、真が来るから行く。モチモチ先生も居るよ。水溜りに映りながらの会話シーンがちょっと好きです。「前川さんは友達って居る…