2010-07-02から1日間の記事一覧

会長はメイド様! #14「1年7組 叶爽太郎」

女子が苦手なのに、美咲とタイマン勝負なら平気という中途半端設定のくせにギアス超強力な催眠術使い叶(鳥海浩輔)の魔の手が迫る。美咲を心配してガードする碓氷だけど、幸村のうっかりを見逃すのは詰めが甘いようで…。「薬は高いんだぞ。そんなもの買うく…

アマガミSS #1「森島はるか編 第一章 アコガレ」【新】

二年前のことを引きずってるへたれのクセに、何故かフラグが立つ純一(前野智昭)。「名前は知らなかったけど、橘君なら頼んで大丈夫って分かってたわ」「だって、橘君、優しいもん」、森島先輩(伊藤静)はキラキラしていて、ナイスな展開だぜ。「もしかし…

さらい屋五葉 #12「もうふらふらですよ」【終】

「弥一か…、懐かしい名前だな…」、八木に付き合わされたり、「この闇の中で何が見える?」「何も見えねーから見ている…」、仁との話から使用人の弥一は最後まで自分の味方だった事を知る。引っかかっていたものが取れて、雪中で墓の前で泣き崩れたり、政之助…

四畳半神話大系 #11「四畳半紀の終わり」【終】

五山の送り火の日に脱出。今までの話をひっくるめて上手く纏めているが、目の前にぶら下がっている好機を掴んだ私。「それより、良ければ猫ラーメンを食べに行きませんか?」「はい、何故か私はその一言をずっと待っていたような気がします」、明石さんルー…

一言

調子悪いです。