2010-01-19から1日間の記事一覧

れでぃ×ばと! #3「がーど×れでぃ?」

「主人に尽くすこと、それだけです」、初の従育科試験にて、朋美からみみな先輩(日高里菜)のお守りを命じられる秋晴。彼女は好きな絵を強要されて描くストレスで悩める画伯で、最初は迷惑がっていたが、一緒に子猫を追いかけたり、怪我の手当てをして貰っ…

一言

明日は饂飩会に出席なので、帰りが遅くなるかもです。クソッ!なんて時代だ!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #3「隊ノ一日・梨旺走ル」

カナタ、熱で倒れるの巻。補給任務で他のメンバーを抜けさせ、看病するリオと二人きりにする演出が憎いね。セーズは無医村のようで、母を亡くした件で良い感情を持ってないリオが教会の扉を叩く。サブタイの「走ル」って、バイクかよっ! 「ずっと気を張って…

こばと。 #14「…黄昏(たそがれ)の探しもの。」

小鳩、芋を掘る&芋泥棒に会うの巻。「前の家に帰りたい…」、祖父の家で暮らすことになった啓太(くまいもとこ)は、ただの我侭小僧。窃盗に走る短絡さから考えると、警察に突き出した方がこいつのためになると思う。「意地悪か意地悪じゃないかを見分けるの…

BLEACH #254「白哉と恋次、六番隊再び」

本人は登場しないけど、マユリ様が一晩でやってくれたので、助っ人いっぱいでザコ戦だ! 打撃系よりも光線系の方が有利だよなー。町に影響があるかもと言っていた石田が、その後自分で攻撃してるのは…