2009-06-22から1日間の記事一覧

一言

創刊号から(かれこれ10年以上)買っているコミック雑誌が手に入らなくて少し焦る。amazonを見ると転売価格になってるし…。付録DVDだけ目当ての俄かが増えると、古参が苦労するのだ。ちなみに、ちゃんと正規値段で買えました。

タユタマ-Kiss on my Deity- #12「裕理」【終】

「互いに気兼ねなく本音をぶつけ合う、喧嘩して仲直りしてそれが当たり前なんですね」、和解したましろ&アメリがそれぞれのパートナーを止めるという意外な決着。壊れた物を元通りに直したけど、裕理の強くなりすぎた力に晒されたり、神気の使いすぎで消耗…

グイン・サーガ #12「新たなる運命」

「アムネリス様が行ってしまわれる。私だけのアムネリス様が…」、アストリアスは痛くて愉快。仮面舞踏会で、あれだけケチを付けていたのに、イケメンナリスの素顔を見たら一発KOというアムネリスもチョロイ女だぜ。スカールとリー・ファ(佐藤聡美)はキャラ…

花咲ける青少年 #12「ヒトリ」

ユージィン、ルマティがやって来て、とりあえず現時点での主要メンバー大集合。「花鹿の周りには面白い奴が多すぎる…」、今のところ恩人と思っているようなユージィン、「俺もお前の父親の選んだ男になってみせるぞ」、口ではそういうけど友人なルマティ。本…

咲-Saki- #12「目醒め」

中堅・後半戦。「このリーチは和了るためのものじゃないわ」、最後まで部長が存在感を見せ付けたが、「あなたの右目きれいね」と福路に言ったことは忘れているみたい。衣ほどではないと回想するも、トップに及ばなかった一。「ペンギンが大怪我…」、泣いてい…

夏のあらし! #12「時の流れに身をまかせ」

「通じる現代人を見つければ、消えはしないはず」、じゃあ、あらしもそれで治せば良かったじゃんと思わないでもないが、加奈子&やよゐが喫茶店仲間になった。あらしに会った事があるというイケメン山代武士(杉田智和)のデートの誘いにあらしは応じて、一…