咲-Saki- #12「目醒め」

中堅・後半戦。「このリーチは和了るためのものじゃないわ」、最後まで部長が存在感を見せ付けたが、「あなたの右目きれいね」と福路に言ったことは忘れているみたい。衣ほどではないと回想するも、トップに及ばなかった一。「ペンギンが大怪我…」、泣いている衣の面倒は黒執事一晩でやってくれました。「お前が原村ののかだな…」、直ったエトペンの戻った和の問題は解決だけど、友達になって欲しいことを伝えられなかった衣はまた行方不明。そして、副将戦へ。「がんばって、原村さん」「そうですね。絶対勝ちますよ」、レポーターにはテンション低いけど、駆けつけた咲には反応するゲンキンな和だった。