2009-04-20から1日間の記事一覧

一言

バシンのママも川上とも子から変わっちゃったなー

タユタマ-Kiss on my Deity- #3「ましろ、ひとりぼっち」

学園で自分のことを信じてもらえず人間不信のましろ、触らぬ神に祟りなし。「ごめん。俺、ましろを放っておけない」、大人は丸投げなので、ましろ奪還作戦は強行突破だけど、セキュリティがザル過ぎるぜ。「少しだけ頑なな皆さんを脅かせて差し上げたい…」、…

グイン・サーガ #3「紅の傭兵」

伯爵が発作でどっか行ったので試合はお流れ。「セムの夜襲だ!」、何で分かるのか不明&何故か武器を牢に持ち込んでいる紅の傭兵&魔戦士くんは口だけ男なのか良く分からん。毛布を提供させたんだから、見返りをよこせよ。リンダはスニ(矢作紗友里 )を怖く…

咲-Saki- #3「対立」

そもそも何人必要でどういう形式なのかさっぱりだけど、舞台は全国大会予選へ向けて。「あなたが手加減してると私は楽しくありません。私も楽しませて下さい!」「じゃあ、もう手加減とか無しですよ…」、負けることより手を抜かれることの方がプライドが傷つ…

夏のあらし! #3「守ってあげたい」

ゲームセンターあらしを付き合わせた代わりに、戦時中に付き合うことになるはじめちゃん。説明が全くないのだけど、この人は何がやりたいのか良く分からんなー。「まだ信じてない? 私が幽霊だってこと…」、証拠がないですからね。お金を持っているのはバイ…

花咲ける青少年 #3「眠れぬ夜」

花鹿脱走、とめるなー! メイドや警備員の教育がなってないぜ。「まずいよなー」、と言っている虎之助は自分のクビを心配した方がイイよ。「皆、勝手に死ぬのさ」「まるで待ってるみたいだ。殺してくれる人が現れるのを…」、生きることに意味を感じていない…