2007-09-24から1日間の記事一覧

もえたん(第12話)【最終回】

瓶底眼鏡のすみはヒロシかよっ! ハヤテのようなって。いんくだって受験生だよなー。何だかあっさり受験&合格で、全メインキャラが入学してる萌杉大学のレベルは良く分からん。「笑顔があれば、みんな幸せになれる」って、ありすがアイドルしてた理由も不明…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(第12話)【最終回】

傀儡兵士で打撃を受けたトリステイン軍は撤退でシンガリを引き受けたルイズ。今生の別れに戦場の結婚式、「私も才人のことが・・・」で聞かせないのは中々の演出。眠らせて逃がしたルイズに代わり、才人 敵の真っ只中へ生きては戻れぬ単独特攻。「好きな女の…

瀬戸の花嫁(第25話)

行き先を告げず満潮家を留守にした燦は魚人貴族の源義魚(睡眠ガス平気?)に捕らわれるが、プチ喧嘩中の永澄は蚊帳の外。役人を手先に使う魚人貴族が何なのかイマイチわからんが、浪川大輔は嫌なヤツを好演。居なくなった燦との思い出の場所を巡る永澄が燦…

ヒロイック・エイジ(第25話)

狂乱ダークケルビウスVSノドス4。左右非対称のケルビウスがヤミを撒き散らす描写は壮絶。生命の霧、光の鏡が攻撃を止めている間に、レクティが過去を集めて黄金の種族の力をパスしたハイパーベルクロスが飛び立つ。黒と金の光の押し合う映像は迫力あるけど…

一言

今日は世間では祝日だけどウチは仕事でした。

9巻だす

「エマ」第9巻(作:森薫)購入。番外編とは知ってましたけど、おまけ以外でエマさんが出てこないじゃないですか! テオ(リス)は、ラッシーみたい主人の元に帰ってくるわけではないようです。ハキムは昔からハキムしてたんだなーとか思いました。何で感想…