第57回2020夏調査 @アニメ調査室(仮)

 アニメ調査室(仮)さんからお誘いコメントを頂いていた終了番組評価に参加します。今回の私の評価対象は21/32作品ですが、慢心、環境の違いにより、途中で脱落したりして不調です。
 『はめふら』は、ちょっと良い話もあって、賑やかで楽しかったですね。それにしても、最終回なのに区切りもつけず、纏める気も続きを作る気もなさそうな作品は、原作とか関連ゲームなどのプロモーションと考えるべきなのだろうか?

・アニメ調査室(仮)

2020夏調査(2020/4-6月期、終了アニメ、32作品) 第57回

01,球詠,C
02,アルテ,C
03,number24,F
04,プランダラ,F
05,かくしごと,A

06,継つぐもも,C
07,グレイプニル,C
08,啄木鳥探偵處,F
09,困ったじいさん,x
10,波よ聞いてくれ,C

11,神之塔 Tower of God,F
12,BNA ビー・エヌ・エー,B
13,おしりたんてい (4期),x
14,LISTENERS リスナーズ,B
15,イエスタデイをうたって,B

16,社長、バトルの時間です!,D
17,BanG Dream! 3rd Season,C
18,アルゴナビス from BanG Dream!,C
19,A3! SEASON SPRING & SUMMER,F
20,かぐや様は告らせたい? 天才たちの恋愛頭脳戦 (2期),A

21,本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第2部,B
22,乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…,A
23,白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE,F
24,邪神ちゃんドロップキック' (2期),C
25,八男って、それはないでしょう!,C

26,新サクラ大戦 the Animation,D
27,プリンセスコネクト! Re:Dive,B
28,(TV初放送) ケンガンアシュラ,F
29,(全 8話) 俺の指で乱れろ。 閉店後二人きりのサロンで…,x
30,(全13話) <Infinite Dendrogram> インフィニット・デンドログラム,C

31,(全12話) はてな☆イリュージョン,C
32,パウ・パトロール シーズン2,x