めだかボックス #11「これで決着だ!!」

「正しい正しくないに限らず正義は必ず勝つんだよ」、暴走めだかvs雲仙。「私は生徒会長だぞ。学園校舎の一つや二つ動かせん訳が無かろうが」、奥の手の切れないワイヤーも半壊している壁や床に繋いでるから、動けるのだよ。ええぃ、連邦のMSは化物か! 「俺達はもう二度とお前を一人にはしない」、人吉は当然として、阿久根先輩&喜界島が付いて来て、めだかには仲間が居る。踏ん付けていた花から足を除けて、元に戻るシーンも分かりやすい描写。和解はしないけど、現状維持な決着だけど。「困った時は迷わず選ばず目安箱に投書すればいいんだよ」、不知火の理事長サイドという別組を見せて、広がりを見せるのね