2012-05-31から1日間の記事一覧

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #9「湯けむり慕情」

生きた絵として万華鏡女(嶋村侑)を巡って、ルパン&次元と不二子が対決する構図。見世物小屋は商売上のリスクだと思うけど、射的屋とロープウェイは破壊されて迷惑だよなー。「あんたが殺したいのは自分自身だ」、不二子が自分の過去を重ねるのは分かるが…

めだかボックス #9「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」

「殺戮してやるから迅速に死亡しろ」、風紀委員長のモンスターチャイルド雲仙(パクロミ)。「ここまでする必要がどこにあった?」「正義と聖者は相容れねー」、会話はかみ合わない。時々協力するけど、不知火は勧誘できないのねー。「私は生まれてこの方あ…

SKET DANCE #60「進め!集中力を高め、みんなで協力し合うペロキャンガール勉強会」

「何で私はペロキャンガールやないねん!」→公募に受かったヒメコがCM撮影でテンパるのが可笑しい。完成した映像もカオスだった。後半、「明日は模試だぞ」、な、なんだってー! ヒメコの家で勉強することになって、ヒメコ母(久川綾)登場。怒ったら怖いと…

しろくまカフェ #9「リンリン感激!パンダくんち!/ペンギンさんの告白」

イケメンで女の子にもてるけど、パンダくんの反応が薄いリンリン(川島得愛)。パンダ妹のメイメイ(花澤香菜)やコパンダと遊んで幸せそうだぜ。パンダくんと仲良しだけど女の子にもてない半田さんと隣の芝は青い。ホラ話だと分かってても涙が出てくるシロ…