君と僕。2 #9「mix juice」

「学生さんはお金がない…」→「アルバイトしてみればどうですか?」、ゲームのためにバイトすることになった祐希。何のバイトにするかシミュレーションする辺りから酷いけど、「うーわ、最低だよ、この人たち…」、ファミレスのホール係を皆で見に来てからがクライマックスだぜ。「あの人、ちょっとアンパンダに似てるから…」、ドリンクバーでテキトーなブレンドしたり、草つっこんだりするカオス。ミキサーがやってくれました…。「次、バイト探すなら、もっと自分に合った仕事を探すんだな」、ホールに行かせた店長(三木眞一郎)が言うな。「学生さんはお金がない…」、冒頭と同じ言葉で締めるのかと思ったら、まさかの幼女オチ。