ギルティクラウン #14「攪乱 election」

封鎖地区は情報が得られず、不満だけを述べるDQN、バカを先導するメガネという不穏な空気。生徒会長は頑張っているんだけど、「落ち着け、待て」を連呼するのは非情時のリーダーとして役不足。「落ち着いてって言ったでしょ。僕を怒らせないで」、敵を倒せる実力もあるし、情報共有をやってみせる手腕が素晴らしい。「集はリーダーになろうと思わないの?」、祭や「これがお前の今やれることだと思わないか?」、八尋に上手く持ち上げられた。初お披露目なつぐみのコピー能力も使える。「これからはヴォイドの価値がその人間の価値になるんだ」、確かに平等をやれる余裕はないのだけど、選民思想だチラつくなー。