プリティーリズム オーロラドリーム #29「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」

「巣立ちを迎えた雛鳥が白百合の香りに目覚めて大空に飛び立つこともある」、新曲で次のトリオ大会に出場することになるMARs。三人でやりたいりずむにとって、ユリ(藤村歩)はみおんの友人だけど外部の人間なのね。りずむのためにも優勝したいと思ったみおんとの思いの行き違いを、コンビネーションの不具合という形で見せるのは分かりやすい。他人に頼らないみおんがチームを組んでいることを単純に喜んでいたユリだけど、何しに来たんだっけ? トリオ大会にどう参戦するのか不明だけど、ストーリー上でセレのんは色々と便利に使えるなー。