インフィニット・ストラトス #8「ファインド・アウト・マイ・マインド」

正々堂々と試合開始。早々に退場させられる箒の扱い悪いなー。チーム戦を考えていないラウラだけど、AICもまた単機限定武装なので、当たらなければどうということはない。遺伝子操作チルドレンがトップを取ることでアイデンティティを保ってきたのは良いとして、目標としている千冬ではなく一夏に当たるのは筋違い。「負けたら男じゃない」「俺を信じろよ」、シャルル&箒と約束して、暴走ラウラを止めるがまたバトルイベントが水入りかっ。買い物くらい付き合うとかベタ過ぎる。「お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!」、ラウラも一夏は俺の嫁宣言で参戦。