2011-02-25から1日間の記事一覧

放浪息子 #6「文化祭 〜Dream of butterfly〜」

「一言多くて無神経で反吐が出るわ」、ここまで言われても付きまとうストーカーでKYな二宮はマゾだな。ジュリエットが二鳥じゃないと聞いて残念というユキの言葉にマコちゃんの衣装を持つ腕に力が入るシーンが良かった。「僕は笑われたくなかった」「観客に…

フラクタル #6「最果ての町」

一旦着陸して態勢を整える一家。「集団生活っていうのはルールが大事なのよ」「お前は何もわかってない…」、別のロスミレ組織:アラバスタのディアス(前野智昭)を良い人だと言うエッチレーダークレインはお目出度い。明からさまな予防接種とか疑えよなー。…

夢喰いメリー #8「夢回廊」

病院へ行こう。接骨院で思いがけず由衣と再会する夢路だけど、「あの、エンギのことご存知かな…」と意外な言葉を聞いた後は、ちょっと緊張感があったなー。「何度も言うが不可能だ」「信じねーよ、何度でも言ってやる」、とりあえずバトルにはならないけど譲…

インフィニット・ストラトス #8「ファインド・アウト・マイ・マインド」

正々堂々と試合開始。早々に退場させられる箒の扱い悪いなー。チーム戦を考えていないラウラだけど、AICもまた単機限定武装なので、当たらなければどうということはない。遺伝子操作チルドレンがトップを取ることでアイデンティティを保ってきたのは良いとし…