真マジンガー 衝撃!Z編 #26「決着!ロケットパンチ百連発!」【終】

Dr.ヘルの巨大機械獣にマジンガー軍団も良いとこなく撃墜され、研究所の光子力攻撃を吸収する反則っぷり。「光子力が漏電しとる」って、”電”じゃねーだろ!対抗プラグラムを持つガミアが一番頑張ってるよ。剣蔵が色々と説明してくれて、誕生裏話を知ったあしゅらはミケーネ側として反旗を翻したらしい。マジンガー軍団はロケットパンチの入れ物だった! 百発以上ありそうだけど、この無茶展開は良い。攻撃してくる以上どちらも敵なんだけど、ミケーネと対抗しようとしていたDr.ヘルが倒れたことにより、枷のはずれたあしゅらと共にミケーネという新たな強敵誕生で、戦いはこれからだーEND。