マリア様がみてる 4thシーズン #13「あなたを探しに」【終】

窓からスール♪ 「私を祐巳様の妹にしていただけませんか?」、まあ、デキレースみたいなものだけど宝探し決着&二人のデートはミステリーツアー。「私が病院を継ぐといったら祖父がとても喜んだんです」、瞳子が自分を知ってもらおうというデートコース。祐巳視点のせいもあるのだろうけど、瞳子ちゃんがだんだん可愛く見えてくるから困ったものだ…私の母が写っていますという写真に、実母と養母が居るのは、結構深いなー。「私は祐巳様のこと嫌いでした、明るくて無邪気で…」、「文句は幾らでも聞いてあげるから、だって私達は姉妹になるのだから…」、抱きとめたり、手を取り合う二人は晴れて姉妹となるラスト。