2009-04-02から1日間の記事一覧

マリア様がみてる 4thシーズン #13「あなたを探しに」【終】

窓からスール♪ 「私を祐巳様の妹にしていただけませんか?」、まあ、デキレースみたいなものだけど宝探し決着&二人のデートはミステリーツアー。「私が病院を継ぐといったら祖父がとても喜んだんです」、瞳子が自分を知ってもらおうというデートコース。祐…

広角機動隊

前から欲しかった広角の撮れるデジカメを買いました。一眼レフとか本格的なのは流石にハードルが高そうだったので、コンデジで広角が撮れることを条件に選定した結果、機種はRICHO GX200。カメラの写真を撮るのって変な感じですね。とりあえず、何かを富竹フ…

銀魂 #151「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

新OP/EDはワーストクラスの曲。「あぶさん」が虻で笑ったけど、床屋物語。近藤、桂、松平&将軍がやってきて…、ブランカからザンギエフくらい頑張った。「銀ちゃんなら機用だからきっとできるね」、「何、時間は夢を裏切らないみたいなこと言ってるんだ!」…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #4「まるっと解決 春キャベツ!」

出発時には雨が降っているのもポイントで、またまた出ましたレインボーみちかが結構良い味を出してた。何で、ポーズが歌舞伎っぽいんだろうか…。「ミサンガ、お料理って面白い。私、クッキンアイドルがんばる」、具体的に何をするのかはよく分からん決意だけ…