きみだけをきみだけを 好きでいたよ

 『CLANNAD AFTER STORY』OP/ED「時を刻む唄/TORCH」(歌:Lia)購入。OP映像では、サビで渚、杏、ことみ、智代が、それぞれ春夏秋冬で切り替わって、前作や今後を感じさせる物語を背景している場面、サビ以外では、イントロや「いつまでも覚えてる なにもかも変わっても〜」でサブキャラが順番に登場するパートが好きです。きみだけをきみだけを、いつまでもいつまでもと二回繰り返す歌詞も印象的。三人分の朝ご飯は、そのうち話に関係するのかな。だんごが飛び跳ねて、キャラが歩いていくEDも好きですね。本編は、サブキャラをフォーカスした話も嫌いじゃないのですが、ずっと番外編っぽいので、早くメイン物語にならないかなーとか思っています。
『CLANNAD AFTER STORY』OP/ED「時を刻む唄/TORCH」(歌:Lia)[Amazon.co.jp]