それでもひとつの愛の形を探す

 『黒執事』OP「モノクロのキス」[通常版](歌:シド)購入。画像は裏別紙アニメ絵ジャケットです。イントロのギターパートで、手の甲から血が落ちて黒執事タイトルになる所とか、弾丸キャッチやテーブルナイフ投げシーンが好きですね。本編は、契約した悪魔の執事と一緒に難事件に挑みながら、殺された両親の復讐が最終目的みたいな感じで、優雅な日常は三バカが滑っててウザイですが、探偵モノやアクションパートは中々だと思います。『伯爵と妖精』と何となく時代設定が被ってる気がしますが、個人的には本作の方が面白いかな。あくまで、執事ですから。
『黒執事』OP「モノクロのキス」[通常版](歌:シド)[Amazon.co.jp]