生きているのなら神だって殺してみせる

 文庫版「空の境界」上巻(著:奈須きのこ)購入。よくあることだと思いますが、タイトルは「そらの〜」だと思ってました。購入は少し前ですが、とりあえず「俯瞰風景」だけは読めたのでネタにしてみようと思った次第です。作者は人気作家らしいですが、作品を読むのは初めてです(つまり、ファンでも何でもない)。「月姫」は持ってますが、やってません。衝動買いして未開封の月箱とかもプレミアが付いているらしい。「Fate/stay night」もアニメ版しか知らないので、微妙な思いしかありません。本作を読み始めての感想は、もうちょっと読んでみないと分からないという状態。
文庫版「空の境界」上巻(著:奈須きのこ)[Amazon.co.jp]