部訓:迷ったら? 買えっ!

 AV家電漫画「でじぱら」2巻(作:高木信孝)購入。今巻も勉強になります。専門用語が分からなくても解説付きで十分に楽しいです。我家のTV裏もかなりカオスな配線ですが、結構無頓着な繋ぎ方をしていますね。HDDレコーダーが○台あって、地デジとBSデジとダビングコードを繋げばごちゃごちゃするわ(AVセレクターやゲーム機やLANなども・・・ネットは広大だわ)。額縁放送に死を! コピーワンス撤廃せよ! ジークジオン!(嘘) まあ、そんな感じですね。BD版『AIR』をプッシュしてるのも素晴らしい。国崎最高! 私が知らないだけなんでしょうけど、UPS(無停電電源):「ブレーカーが落ちた時にちょっとの間電源をバックアップする装置」とか、初めて聞きました。
「でじぱら」2巻(作:高木信孝)[Amazon.co.jp]