ケータイ少女(第5話)【最終回】

弓道部の山田綾乃(佐藤利奈)先輩エピソード。イマイチ先輩と尋、いちる、小鷹の関係がわからんが、着替えを謀らずとも見てしまったり、尋の声援で対抗戦逆転勝利というベタさ。「雨やまず、軒の玉水数知らず〜」って、百人一首にそんな歌ないです。

総評

ゲームヒロインのイメージというかプロモ作品。5〜6分なのに(CDを売るためなのか)OP/EDがあるため、出会いや1、2場面で終了し、内容は軽く浅く、空気的作品。OPでは仲良さそうな5人もこれといった繋がりもなく、ケータイは殆どメールのみ使用で珍しくも何ともない。結局、OP/EDにいる高町なのはみたいなキャラは何だったんだ?