『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(第22話)【最終回】

VS天我、孝士の法律路線は通用しないので竜虎対決。気分はへのへのカッパで『ドラゴンボールZ』。渡された解毒剤をもも子に飲ませ、自分は昏倒ってベタだな。でもって、土壇場で孝士の武闘家封印解除&勝手に解毒は都合良すぎだが、戦闘終了。もも子のいる生活が当たり前になった孝士に日常が戻る。飲ませ方が口移しでないオチはまあまあ。

総評

武闘家な押し掛け許婚物語。一般人とのギャップが楽しいギャグ路線だが、たまに良い話があったりして侮れない。十二神将戦争のシリアス系話については面白さがイマイチ掴めなかった。喧嘩弱いくせに法律反論という孝士のキャラをもうちょっと押して欲しかった。委員長といろはのキャラが良く出来ていたので、通常/エロス両方でメインのもも子が食われ気味だったなー。