『あゆまゆ劇場』(第0,5,6,7話)

#00:プロローグで『君のぞ』〜「マブラヴ」キャラ大集合で決起集会みたい。様を付けろや、愚民どもー!
#05:ラダビノッド店長の店にヘルプなあゆ&まゆ。宇宙人だか妖怪吹き溜まりが2chしてるのが何とも雰囲気ある。「御意です先輩!」と言ってたのに、持病の癪がで逃げるのかよ。
#06:男女7人っぽいタイトルバックBGMであゆVS茜。濃いキャラが代理参戦。妄想劇場とかはっちゃける感じ。テックメン&戦闘士。水没してるまゆが不憫だ。#06ラストにある本編締めのEDで、踊り終わった後のあゆが「こんなブリブリはキャラに合わない」って言ってるのが劇中劇っぽくて良い。
#07:番外編なのか微妙だが、ラダビノッドは先生なのか? 5/11、バイオハザードな学校。窓から飛び出す絵の構成がかっこよかった。謎は全て解けた! 書き割りの背景ロボも面白かった。12/14で逆転ネタに繋がるって、繰り返し〜。