A Happy life

 某所で『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』OP「A Happy life」の岡崎律子ver.を見たのですが、アレンジとか含めて中々良いですね。一応、林原めぐみver.もキライではありません。むしろ、相乗効果で本OPのCDも少し欲しくなったくらいですよ。そもそも私はあんまりカバー曲が好きではない。理由は、オリジナル曲を越えることがほとんどないからで、兄より優れた弟などいないのですよ。同じ林原めぐみ/岡崎律子のカバー(逆&セルフですが)だと『ラブひな』OP「サクラサク」の岡崎律子ver.も結構好きだったなー。関係ないですが、岡崎律子さんが軍艦島出身ってホントか?
まなびストレート関連の動画[全てが台無し―雑記帳―]
岡崎律子[Wikipedia]