2007-02-21から1日間の記事一覧

『BLEACH』(第116話)

乱菊はダメでルキアは泊まり良いのかよ。織姫/乱菊のドア越し相談、落ち込んだりもしたけれど私は元気です。包帯巻いてるのを自己再生/治療しないのね。キャラ増殖&用語が分からんが、敵も味方も何だか屋根の上が好きなようです。

『ネギま!?』(第21話)

今日もぐだぐだ、親友(のどか)と同じ人(ネギ)を好きになる夕映の巻。鰈ジュースで汁実というか、じゅ〜すぃ〜で四つ葉騎士団。でも、その草はクローバーじゃなくカタバミですよ。何で必殺技表がファイターズヒストリーなんだ? 文字キャラ表示はぼちぼち…

『RED GARDEN』(第19話)

最近、歌がないと思ってたら新CMが来ましたね。リーズ回収班と刑事コンビの攻防はニール殉職であっけなく幕。ルークを遠ざけ正式別離レイチェル。性根を入れなおした兄&父の和解モード確認クレア。風邪に倒れ、父に介抱されるローズ。影で味方してきたポー…

『ヤマトナデシコ七変化』(第20話)

ヒロシ誘拐で3バカ女は普通に犯罪者じゃん、警察を呼べ。初めてで亀甲縛りは無理。あと、スナコの復讐が怖くないのか? 脅された時、ヒロシをあきらめようとしたのが腑に落ちない。スナコの満面の笑顔にときめきオン。涙雨ヒロシとの出会いは人体模型じゃな…

『ゴーストハント』(第20話)

名塚佳織の怯え芝居上手いなー。麻衣が霊媒してるので除霊で存在を示す真砂子。安原さんが外れたら、名目上の所長不在になるのでは? 浦戸は画号&ヴラド(ドラキュラ)だと判明だが、依頼者に無断で壁壊すの良くない。つーか、最早警察沙汰ですよ。リンさん…

『DEATH NOTE』(第19話)

松田がんばる。ただし、Lの考える一番ダメな方向に。スポットが当たり独白部分のヘタレ具合は哀愁すら誘う。海砂、ライト(ナイト)って、痛い着信表示だな。打ち合わせがあったのかも知れないが、松田の曲芸&決死のダイブ後も営業を欠かさない非人情っぷり…

A Happy life

某所で『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』OP「A Happy life」の岡崎律子ver.を見たのですが、アレンジとか含めて中々良いですね。一応、林原めぐみver.もキライではありません。むしろ、相乗効果で本OPのCDも少し欲しくなったくらいですよ。そもそも…