ブラウブロかっこいい

 『GUNDAM EVOLVE../A』DVD購入。ボールとか武者はイマイチなんですが、EVOLVE.15のブラウブロVSガンダムが中々良いデキです。オールレンジ攻撃を高速回避するガンダムもだが、シャリア・ブルの駆るブラウブロがいかす。格好いいとはこういうことさ。まあ、惰性で買ってるので無理して見るほど面白いわけではないんですけどね。DVD-BOXで本編を見ている身としては、早くブラウブロに会いたいものです。あまり関係ないですが、BS-iの『0083』枠の後番組が『MS08小隊』なので、ちょっと楽しみだったりします。
『GUNDAM EVOLVE../A』[Amazon.co.jp]