2007-02-13から1日間の記事一覧

『D.Gray-man』(第19話)

何で今更探さなきゃならんのか不明だが、クロス元帥捜索任務なアレン。単独かと思いきや、ラビ&ブックマンも追加。捕縛した相手に助けてくれって頭オカシイだろ、村人達。吸血鬼騒動なのに悪魔来襲で、また被弾するアレン弛んでるなー。右眼帯ラビと左包帯…

『SHUFFLE! MEMORIES』(第6話)

プリムラ編。亜麻/リコ/リムのOP(元曲はプリムラのテーマかな)は中々興味深い。稟のところに来たのはリコリスの思い人に会うためだったのが良く分かる。亜麻さんとのファーストコンタクトも深いなー。猫のぬいぐるみはリコの形見で、それ故にプレゼントに…

『ときめきメモリアル 〜Only Love〜』(第19話)

「いつまでも先輩達と一緒にいられるわけではない」下級生というハンデを持つ水奈の悩み。対比の犬飼ラブなモーちゃんは余裕だな。目が赤いというのが画面上は良く分からん。イルカショーを見ても気が晴れず涙を流すとは浅いし、返信を待つだけの受身なのが…

ブラウブロかっこいい

『GUNDAM EVOLVE../A』DVD購入。ボールとか武者はイマイチなんですが、EVOLVE.15のブラウブロVSガンダムが中々良いデキです。オールレンジ攻撃を高速回避するガンダムもだが、シャリア・ブルの駆るブラウブロがいかす。格好いいとはこういうことさ。まあ、惰…