そこにシビれる! あこがれるゥ!

 「オトナアニメ」vol.3j購入。ただし、今号は(私的に)無駄なページが多い。内容もパワーダウンしてる感じで、やはり目玉タイトルがないと弱い部分を露呈。劇場版「ジョジョの奇妙な冒険」特集って漫画のことが半分くらいなんだけど、漫画を読んでない人間(私は第一部の序盤くらいしか知らん)には内容があんま分かんねー、よってメイン特集としては役不足ですね。また、雑誌名で”アニメ”と言ってるんだから(”オトナ”もどこが大人なのかよく分からんけど)、「ライオン丸G」は入れるべきではないと思う。そもそもアニメと特撮は違うものだからファンも違うんだよ! 分かってないよなー。TBSの向井アナウンサーも纏め扱いは心外みたいなことメカビで言ってたじゃん。『コードギアス』も序盤だから浅いし・・・。まあ、アニソン特集は力が入っていて(共感できる曲目も多く)、それなりに興味深い記事でした。
「オトナアニメ」vol.3[Amazon.co.jp]