ビジュアル系作品は絵をがんばれ、全力で!

 「メガミマガジン」2007年1月号(もう来年か)購入。表紙『けよりな』なので笑いを誘う。折り込みイラストの美汐/真琴/ぴろ@『Kanon』は良いですなー。絢子さん@『護くん』が誰だかわからんかったゾ。相変わらず『ネギま!?』のプッシュが激しいが、私にはイマイチこのアニメの人気がわからん。つまらなくはないんだけどね、いい意味で。余計なお世話かも知れないが、本編で影の薄い『ネギま!?』キャラ(ファンには悪いが名前すら覚えていない)を持ってくるくらいなら、他作品メインキャラの方がウリになると思います。
「メガミマガジン」2007年1月号[Amazon.co.jp]